八重咲きペチュニアの苗を注文しました(^▽^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

楽天市場でお買い物マラソンが始まっています。

ハボタンが伸びきってしまい、植え替えたいなぁ~と思っていました。

昨年も八重咲きペチュニアさんを買ったのですが、怖くてあまりピンチできなかったせいか、肥料不足のせいか、ダランとして花付きも悪かったので、今年こそはキレイに咲かせたい!
八重咲きペチュニアさんは本当に可愛らしいので、いっぱい咲く姿を見たい!
昨年選んだのは、綺麗な紫です💛
この色大好き! (ライトブルー)

 

今年は昨年より、ちょっと薄めの「ラベンダー」色↓と

スポンサードリンク

 

ちょっと濃い目の↓「バイオレット」を

3株ずつ注文してみました(*^^)v
薄めと濃い目を交互に植えたらキレイなんじゃないかなぁ~って届く前から楽しみです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*