昨日の暖かさで?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

昨日の暖かさのせいか「芽」が伸びてる?
まずは、バラさん、ちょっと前まで、赤い小さな膨らみだったのに
良く見ると「タケノコ」チックです(笑)

 

こちらはミニバラさん、この子はいただいた時から状態が悪く、もうダメか?もうダメか?と、いつも心配していますが、2年が経過しました。
頑張れ!!!

スポンサードリンク

 

こちらはアジサイ、ホワイトシュガーさん、こちらも、もうダメか?と幾度も思っていますが、少しずつ、少しずつ芽が大きくなっています。
できれば頑張って欲しい!!!

 

最後はチューリップです。
八重咲きの紫のチューリップのはずです(笑)
グングン伸びて早くさかないかなぁ~
楽しみ(´艸`*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*