チューリップの芽が出てきました(^▽^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

やっと、小学生の息子達の給食も始まり、少しまとまった時間がとれるようになりました。
ホッとします(笑)

寒さもこれからが本番という感じですが、土の中では春の準備が進んでいるんですね。
チューリップさんの芽が出てきました。
可愛い(´艸`*)

 

ビオラちゃん達もナメクジ?に食べられて一時全滅していたのですが、頑張っております。

 

ガーデンシクラメンさんも、相変わらず縮れ美味ですが、蕾がいっぱいで次々と花を咲かせてくれています。

スポンサードリンク

 

真北向きの玄関で、冬はほとんど日に当たらず、日陰の身のお花と緑たち、それでも意外と頑張って、私の目を楽しませてくれています。
日の一番当たる場所で↓この程度です。
分かるかなぁ~

 

そんな、暗い玄関先でこの時期、一番華やかなのはやっぱりハボタンさん達。
何度見ても可愛い💛


★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*