ハボタンはやっぱりラブリー💛ですね。【葉牡丹】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

昨日、ハボタンさんを植えてみました(^▽^)/

2016-11-23-10-38-23-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

やっぱり、可愛い💛
今回は、買いに行けそうになかったので、ネットで注文しました。

とってもラブリー(´艸`*)

2016-11-23-10-39-16-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

↓のショップで買いました。
シッカリとダンボールに固定されて、良い状態で届きました。
箱を開けた瞬間「可愛い💛」と一人で叫んでた。
アラフォーのおばさんが、箱に向かって叫ぶって、ちょっとホラーですね(-_-;)
だって、本当に可愛かったんですよぉ~

スポンサードリンク

★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*