雨上がりの朝、バラさんもオステオスペルマムさんもみんな元気そう(^▽^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

昨夜は雨が降りました。
今晩も降るのかなぁ。

 

植物達の水やりはしなくてよさそう(^▽^)楽ちん♪

 

今朝は空気が少し暖かいので、ちょっと見回りしてみます。
お!
あの枯れかけたピエールドロンサールさん葉っぱが大きくなってる!

2016-11-15-07-37-05-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
ほら!
2016-11-15-07-37-05-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

来年の春には、お花は咲かなくても、葉っぱをいっぱい付けて元気になってくれるといいなぁ。
2016-11-15-07-37-05-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

切り戻したオステオスペルマムさんも少しずつ、葉っぱが出てきている(´艸`*)
冬の間は、お家に入れた方がいいのかなぁ2016-11-15-07-39-04-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcぁ。

スポンサードリンク

 

この秋買った、ライムグリーンのヒューケラちゃん、いつの間にか茎や葉が赤くなってて可愛い💛
葉っぱも大きくなってます。

2016-11-15-07-38-29-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

ひっそりと、でも、着実に増え続けるアジュガさん。
この子は本当に強い!
2016-11-15-07-38-49-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

そして本日のアレゴリーさん。
ゴージャス💛

2016-11-15-07-36-05-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*