アレゴリーさん、姿も香りもやっぱり素敵です(´艸`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

毎日、美しいアレゴリーさん、先始めの黒味がかった深い赤も、咲き進んで少しパープルがかった色も、とっても素敵!
次々に蕾が開きます(*^▽^*)
2016-11-01-07-40-45-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

でも、生きてるお花は「終わり」があるんですよねぇ(ノД`)・゜・。
花びらクシャっとしてても、とっても良い香りで、名残惜しい!
終わった花を摘んでみたけど…
捨てるのがもったいなくって、お皿に乗せて、パソコンデスクへ。
う~ん、いつも通り、ブログを書いているだけなのに良い香りが漂って優雅な気分(´艸`*)

スポンサードリンク

2016-11-02-09-53-15-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*