アレゴリーさんのつぼみが開きました。【バラ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

アレゴリーさんの蕾が開きました(^▽^)/

2016-10-28-09-01-15-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
昨日は、思ったより香りが弱いかなぁ~なんて、残念に思っていたのですが、開いてきたら「とても良い香り💛」です(´艸`*)
我が家は庭が無く(T_T)、駐車スペースで、こじんまりとお花や緑を楽しんでいます。
だから、みんな鉢植えなのです。
もちろんアレゴリーさんも鉢植え、今日は雨が降りそうですし、ウチに来たばかりだから、玄関の小さな軒先?に置いています。
玄関ドアを開けると、真っ赤なアレゴリーさんが💛嬉しい、ウットリ。
2016-10-28-09-01-32-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

花びらが開いているアレゴリーさんは、少し青みがかっていて、さらに、私好みのお色です
2016-10-28-08-59-19-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

スポンサードリンク

 

ちょっと、花びらが傷んじゃっているのがかわいそうですが、とっても、素敵な色💛

2016-10-28-09-02-10-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

まだ、我が家のバラは、アレゴリーさんで4鉢目、専業主婦の私には、バラは高い買い物です。
いつもは、セールの時に吟味に吟味を重ね、買うのに、今回は全くの衝動買い…
「やっちゃった…」と心のどこかで思ってたんです。
が、この花びらの色、香りを体験したら、買ってよかった!
ラブリーすぎる💛
はぁ~幸せ(´艸`*)

 

★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*