野田聖子さんは、小池百合子さんの味方だった!女の見方は女。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

 東京都の小池百合子知事は2日、都内のホテルで開かれた自民党の野田聖子元総務会長のパーティーに出席し、「ここだけの話、野田先生はあの選挙(都知事選)、手伝ってくれていた」と暴露した。
http://news.livedoor.com/

 

野田聖子さん、小池百合子さんと繋がっていたんですねぇ。
すごく意外!

 

私の中では、野田聖子さんを、小池百合子さんが、ねたんでいた時期があるのではないかなぁ~って勝手に、イメージで思っていたんですよね。

 

それが、まさか!!!
自民党一直線の野田さんと、風見鶏の小池さんが仲良しとは思えなかった。
(私が知らなかっただけ?元から仲良しなの?)

 

野田聖子さんも、最近、一時期の勢いが内容ですし、干されちゃったの?って政治に、全く疎い私…

 

女の敵は女では、無かったんですねぇ

 

どちらも、正直、あまり好きではない。
しかし「アッパレ!!!」って感じですよね。

 

「テレビカメラ」さえ、意識できない、オジサン達に比べて、女性陣の「したたかさ」憧れます。

 

ま、小池百合子さんには、ちょっと「???」と思ってしまうこともあります。

 

例えば「築地移転延期」は、わたし的には「どうなの?」って思っちゃうんですよ。
移転先で使う冷蔵庫などのリース期間が先延ばしになり「違約金」などが発生してしまう業者がいると聞きました。
これ、もし、本当なら、誰が「補てん」してくれるんでしょう?
まさか、業者の自己負担とかありませんよね?
「お上」の言う事を素直に聞いて、速やかに、行動した人の方が損をするなんて、そんなことないですよね?

スポンサードリンク

 

それでも、人の目の集め方は、小池百合子さんは超一流!
結局のところ「票?」「民意?」を集められた人が「戦」に勝つわけですよね?
女性であること、味方が少ない事を逆手にとって、自分の「力」に変えるテクニックは、オジサン達も見習った方がいいと思います。

 

小池さんに、すっかり「悪者」に仕立てられちゃってるじゃないですかオジサン達(笑)

 

そして、もう「おとがめなし」だよねぇ~、でも、まだまだ熱は冷めてないよねっていう「絶妙な」タイミングで、野田聖子さんが味方だったと、公にする当たり、お二方とも、役者です!!!

 

同じ女性として、何だか、気分が良かったです(^▽^)

★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*