今朝の八重咲きペチュニアさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

何度も書いてますがや、八重咲きペチュニアさんの⇓この色が本当に大好き💛
上品ですよね(´艸`*)
ペチュニアさんは、サフィニアちゃんに押され気味で、花の咲く数が少ないので、お花を見れるだけでも嬉しくてウットリしちゃいます。

2016-07-29 13.23.54 - コピー

 

 

ペチュニアさんに比べて、サフィニアちゃんは、元気いっぱいで「切り戻し」したのが、ウソみたいに、お花でいっぱい、根元の部分の茎が伸びちゃって、下で健気に咲いている八重崎ペチュニアさんのプランターの上に増殖中…

2016-07-29 07.50.45-2 - コピー

スポンサードリンク

 

 

お気に入りの、朝顔さんの「つぼみ」💛
上手く写真にとれなかったんですが、これ「ツル」が横に伸びてますよね?
知らないうちに、ラレーヌビクトリアに巻き付いちゃってるんです。
朝顔さん顔に似合わず、勢力旺盛!

2016-07-29 07.56.13 - コピー

★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*