「切り戻した」サフィニアちゃんワサワサになりました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク


6月22日に切り戻したサフィニアちゃん(写真上)

切り戻し後
この時、下の八重咲きペチュニアちゃんは切り戻ししませんでした。

切り戻したサフィニアちゃんはコチラ⇓⇓⇓
サフィニア
見事に復活!!!

 

けっこう切り戻しちゃって大丈夫かな?って心配してたけど
1カ月で見事に、元のワサワサになりましたぁ。

 

お義母さんは私が「切り戻し」をすると、いつも「かわいそうに…」と言うのですが、今回はワサワサに咲いてるサフィニアちゃんを見て
「やっぱり、切るといいのね~、また、可愛くなったね♪」ご満悦
伸びすぎてダラ~ンとしてたから切り戻して、間延びした感じが無くなったし、花数も増えた気がします💛

八重咲きペチュニアちゃんも切り戻してあげれば良かったな

 

 

2016-07-17 08.37.10-1 - コピー

スポンサードリンク

これ↑、名前なんていうんだろう?忘れちゃいました(笑)
ずいぶん前に切り戻して、弱弱しかったんだけど、葉っぱの勢いがよくなってきたな。と思ってたら、可愛い花も付きました
こういう「色」好きなんだなぁ~( *´艸`)

 

 

 

ヒューケラさんとガーデンシクラメンさんも、ますます良い色になっていますよぉ
2016-07-17 08.37.44-2 - コピー

植えた時はプランター「大きすぎたかな~(>_<)」って思ってたけど、イイ感じ茂っています。
夫は「葉っぱ、ばっかり増えていくね」言われますが、葉っぱもラブリー💛なんです。

★応援クリックしていただけると、とても嬉しいです。

引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*