今朝の玄関-サフィニア、シュガーホワイト他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

バラさん達が居なくなってしまい、ちょっと寂しいウチの玄関
でも、北向きの玄関にも少しずつ、日が当たるようになってきました
アジサイ・シュガーホワイトさんも少~しずつ、少~しずつ花びらを伸ばしています。
早く咲かないかなぁ~、すでに可愛い予感( *´艸`)

 

相変わらずサフィニアさんは元気

2016-05-23 07.50.53

 

 

全くの日陰にも関わらず頑張っているミニトマトちゃん(左)とゴーヤさん(右)。

2016-05-23 07.51.14

スポンサードリンク

 

 

ミニトマトちゃんは「脇芽」が少し出てきたので取ってみました
ミニトマトちゃんは実も少しできてきましたぁ(⌒∇⌒)

2016-05-23 10.18.02

 

ゴーヤもできるの楽しみだなぁ
なるといいなぁ


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*