ピエールドロンサールさんの蕾が開いた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

昨日から夫は出張です。今週末まで帰ってきません。車は当たり前だけど駐車スペースに止まってる。

2016-05-12 08.27.19

 

ジャマ!
ジャマなんだよぉ~!ゴーヤさんやミニトマトちゃんに水も上げにくいじゃんか~!
それでなくても、我が家は北向きで植物たちには過酷な状況なのに…。
ガンバレ!!みんな!!!

あ、お仕事頑張ってくれてる夫には感謝してますよぉ。

マジで。はい。

耐震工事に福島に行っている夫~ガンバレーーー!!!次は九州に行くみたい…少し心配…。

 

今朝、ちょっと嬉しかったのはピエールドロンサールさんです。

2016-05-12 07.55.42

 

咲かないよね。たぶん…。って諦めていたんだけど。
少~し、蕾が開いてきました♪ガンバレ~!!!

 

 

2016-05-12 07.53.57

いびつなイチゴさんも色づいてきましたよ~。形のせいか、あんまり美味しそうには見えないけど…(^_^;)

 

2016-05-12 07.54.16

アジサイ:シュガーホワイトさんも少し蕾が膨らんだような…、お花見れるといいなぁ。

スポンサードリンク

 

2016-05-12 07.54.29

サフィニアは葉っぱがモリモリ茂ってきました。どうすりゃいいんだろう?

2016-04-10 15.17.25

4月の時点では↑だったのにモリモリでしょ?
このままでいいのかな?梅雨前に一度きり戻したりした方がいいんだろうか?
後で調べなくちゃ。

 

2016-05-12 07.54.41

八重咲きペチュニアさんは今朝も優雅な「お姿」大好きです💛

 

2016-05-12 07.55.15

ラベンダーも小さなお花がパァ~っと開いてますよ可愛いですね。


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*