今朝のバラさん達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

今朝のバラさんです。

まずはルイーズオディエさんです昨夜の雨の水滴がキレイ~、(´―`*)

 

 

お次はラレーヌビクトリアさん少し開いた感じもラブリーですね♡
ラレーヌ

 

我が家には、まだバラは3種類しかありません。
ラレーヌビクトリア、ルイーズオディエ、ピエールドロンサールです。

 

でもピエールさんは枯れかけています…(´;ω;`)
ピエールさんだけ「新苗」で買ったのですが、初心者にはやっぱり大苗を買った方が良かったんですよね。1番最初にお家に来てくれたのに小さな蕾が一つ付いてるだけで、葉っぱも半分枯れている…。

スポンサードリンク

2016-05-11 09.15.29
咲いてくれたら嬉しいな


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*