ルイーズオディエさんが咲きました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

ギュギュッと詰まった花びらが可愛いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2016-05-09 07.52.27

ラレーヌさんは今日も蕾が開きました。
コロンコロンの花姿にウットリする私の横で…
ゲンコツみたいだな!」と夫…
「可愛い♪」が分からないなんて可哀そう(*´艸`)

お向かいのおばあちゃんが出てきて「珍しいお花ねバラなの?素敵な色ね~」とほめていただきましたぁ。良かったね、バラさん達💛

 

2016-05-09 07.52.37

ミニバラちゃんも次々と花を咲かせてくれます。
頂いた時はあまり良い状態でなく枯れちゃうかな?と思ってたけど今は葉もツヤツヤ可愛い奴!

 

スポンサードリンク

2016-05-09 07.51.28

ゴーヤさんにはグリーンネットを買ってきましたよぉ(夫が(笑))
買ってきてすぐにネットの取り付けはしたのですが、我が家には庭がなく駐車スペースに鉢やプランターを置いているので週末、車が有る時はゴーヤさんの写真は撮れないのでした( ;∀;)
広~いお庭に憧れます。ま、私では手入れが行き届かなくてジャングルにしてしまうのでしょうが…。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジサイ:シュガーホワイトさん、これは欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが売り切ればかりで諦めていたところ先月ネットでゲットしました!
蕾も少しずつ見えてきて、咲いてくれたらいいなぁと心待ちにしています。
ただ、最近シュガーホワイトさんの葉が縮れているのです。(あ、写真撮り忘れた…)水あげの加減なのか?病気なのか?と心配しています。
ガンバレ!シュガーホワイトさん💛

苦しい出来事や事件を目にしてもお花達を見ていると癒されます。
こんなに植物たちの世話をすることが心の癒しになるなんて思いませんでした。
ありがたいことです。


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*