本日の八重咲きペチュニアさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

本日のペチュニア:パニエさん、暖かくなってきたせいでしょうか。次の花が開くスピードが速くなってきたように感じます♪
花柄摘みは手がベタベタしてイヤだけど頑張ります(^▽^)/

2016-05-07 15.11.42

 

ミニトマト(左)とゴーヤ(右)も伸びてきましたぁ。

スポンサードリンク

2016-05-07 15.32.21 2016-05-07 15.33.59

ゴーヤの方が成長が早いようでミニトマトに巻き付いてしまいました…( ノД`)

今、「グリーンネット」を買いに夫が100均に行きました(笑)


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*