「重版出来」第2話見ましたよ!裏切られました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

ハッキリ言ってこれは心底期待してなかった…
ゴメンナサイ( TДT)

黒木華さん、とってもイイ女優さんで大好きだけど主役をやるには華が無いよなぁって思ってたんです。「昭和顔」でしょ?今のドラマの主役って大丈夫?みたいな
あ「華」さんって「はる」さんって読むって知ってました?私は一昨日、知りました(〃ノωノ)

でもでも「重版出来」すっごくイイです!!!良い意味で裏切られました!!!
何ていうんでしょう「やる気」「元気」が出ますよね、ちょっと暑苦しい感じがお若い方への受けが心配だけど…アラフィフ目前のアラフォーにとっては懐かしい感じなんですよね「部活」を思い起こさせるような。みんなで頑張った時の充実感とか達成感とかね。
頑張ることって恥ずかしくないよ!って思わせてくれる。

私、人見知りで、コミュ障で引きこもって生きています。おまけに持病もあり働きに行くのは難しい…迷惑かけてばかりの夫に少しでも恩返しがしたいと、やり始めたことがあるのですが、何だか先が見えなくて投げ出したいなぁ…って思ってたんだけど
「重版出来」を見て、またまたやる気出てきましたよぉ~!!!
頑張ります!!!

第2話は坂口健太郎さんが演じた営業マンの成長がお話しの軸でした。彼の心の成長が感動です。坂口健太郎さんとても優しいそうで甘くて透明感のある「お顔」可愛いですねぇ。こんな可愛い息子ほしいっす!うちの息子達もこんな風に成長してほしいなぁ~。あんなに可愛かったらリビングに居ても暑苦しくなさそう(笑)

スポンサードリンク

周りを固めるキャストも「濃い!!!」安田顕さん、荒川良々さん、高田純次さん、小日向文世さん、滝藤賢一さん、ムロツヨシさん。濱田マリさんまで出てるよ!!!どんだけ個性派揃いだよ!!って感じですよね?
これでツマラナかったら、そりゃ~制作側の失敗でしょ?ってくらい面白メンバーです。

オダギリジョーさん、坂口健太郎さん、要潤さんなどイケメンも出演されてて見ごたえありですよね。要潤さんは最近は「イケメン枠」ではなくて「個性派枠」かなぁ~。

華さん「華」が無いなんて思ってごめんなさい。
あなたには内から輝く強さがあるね。昭和顔も作品にマッチしているよぉ
ありがとう華ちゃん!!!


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*