サフィニア、オステオスペルマムをお迎えしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スポンサードリンク

こんにちは本日は花の植え替えをしてみました。

2016-04-10 11.43.29

昨年、植えたハボタンが伸びきってしまったので可愛そうだけど引っこ抜きます…

2016-04-10 15.17.25

サフィニアブーケというお花です。ピンクも可愛かったけど白を選びました♡
「何もしなくてもフンワリたくさん咲きます」とお店では紹介されていました。「何にもしなくても」ってイイですよね(`・ω・´)b

大きく育って咲き始めるのが楽しみです。

スポンサードリンク

ただ、一つ心配がペチュニアというお花は雨に濡れると「猫のおしっこ」の匂いがするそう…サフィニアはペチュニアの親戚らしいので臭くなったりしないのかなぁ~心配(-_-;)

2016-04-10 15.16.59

もう一つ「オステオスペルマム」を買いました花弁は薄紫、花の中心部は濃いパープル…可愛い♡♡♡
鉢が無くて、とりあえずバラ用スリット鉢に植えちゃったけど、彼女に似合う可愛い鉢を見つけてあげたいと思います(^▽^)/


引きこもり主婦 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*